コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日もせっせとゲヘナへ・-・/いくよー

やほー・-・/


何日かぶりの日記ですUPするのも大変ですね・・・忘れてるとこんなに溜まってる・・・



何日か前のからドーーーン マスターとティアに行きました~


無題21

ドーーンされてたのは やぎですけど てぃあの手のハンマーって痛そうですよね・-・;個人的にもっとカッコイイ技し



てもいいのになって思いましたw



そして善悪あげに勤しむのですが今日でなんと49です・-・/いぇぃ 51も目前です!



ゲヘナptでやぎのブログ見てくれてる人いて恥ずかしかった・・・・-・bでも嬉しかった



そのときの映像がこれだ1・2・3(ぁ


無23

光っててわかんないよねーーピコピコとほんとに・・・スイマセン;-;


40%だったのがlvあがって現在7%です・-・bうまうまでした



そんで吟が急に欲しくなって作ることにしました・・・本当にのりなんですよね@@;



作るっていつも のりで始まるんですが・・・いやはやギルメンの皆は



無題22


本気でした!!


すごいあがりました・・・ありがとうございます;-;いっき43です・・・1だったのに@@;



これは作らないとだめな空気なのでがんばろうと思います・-・b



吟の服装でギルメンでどれが可愛いのかを言い争ったのですが・・・やぎ的には1服か91服なんだよね・・・



これは譲れない!まず魔を80にしないとですね;-;大変だー



そいでは今日はこのへんで・-・v紙をくれ~マタネー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日とてもがんばりました!!善悪1つあげたー・-・/

やほー・-・/


今日は休みだったので1日家にいましたー! なので朝からMC3にはいりました・-・v


無題8


かなーり久しぶりのMC3でした・-・/DMなんかをポイポイ倒してました~


mc3は40分くらいしたかな あまりに慣れてるとこなので飽きましたw


そのあとゲヘナでソロなんかしつつ善悪あげてましたー だいたいマナ棒全部使うと6%くらい上がる感じですw


でも指痛くてあんまできませんでしたー そのあとティアなんかにも参加しちゃったり


無題9


ティア楽しかった~・・・なんだろ でくの坊 のようなボスだったなと思いましたw


ソロならたぶん だるくて倒せない;-;すごいHPあるみたいです


んでゲヘナPTなんかも入っちゃって善悪もついに48ですw@3で51!!でも目標は61!


あと13か;-;長いな~


アジト戻ると赤のサンチョの吟さんいましたー・-・/


無題10


そのあとパープルきて 最近は流行ファッションみたいですw


ギルメンの方との言い争いのチャットすごい 面白かったwしかも・・・かわいかった・・・これなんですが


無題11

こういう言い争いって かわいいよね@@;だよね?やぎだけかな・・・


さてプロフィールの善悪を48に直してっと・-・vらんらんるー(間違えた) ・-・vるんるん


今度 スキルLVなんかも書いてみようかなー高くないから恥ずかしいけど・・・


昔はこんなだったんだとか思えるようになるかもだしw(なんだそれは・・・


さて今日はこのへんで・-・/紙をくれー またねー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はアジトにてのお話です・-・/

やほー・-・v


今日はさっそくINするとギルメンが妙なテンションでしたー@@;


無題4

ええええええ!!現在のギルドは はい とても楽しいです・-・;こんなのが飛び交ってるんです


リタというのはどんな人なのかは 後で教えます!


INして狩りをする気力もなくアジトで遊んでました・-・/


INしてた人とサンチョで遊んだりこれに似合う色はどれだろとか考えてました!


無題6


やぎは青サンチョに青の袴がいいな・・・似合いそう・-・;じゃん?袴2億で買います・-・vへへ


左にいる魔術師さんはギルドの女王様です!皆からそう呼ばれてます いろいろ訳もあるのですがw


基本このギルドは廃な方が多いです・-・/やぎはひとまず非常食で落ち着きそうですwポジション的に!


そしてギルドのアイドルの紹介です!!


じゃーーーん・-・/



7.jpg

リタ様です!



いつも怖いです!存在に重圧があるんです!そんな今日のアジトでのチャットでしたー


今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

裏胡桃5のグレイブのドロップ率の検証をしてきましたー

やほー・-・/


なんか今日って言うのは今日ですね(意味ふ)前の日記が24時まわってて今回から今日って事にしますw



レッドフェニックス?とかいうのが高いと知り裏胡桃5へ旅にでましたー(お金いっぱい欲しいから)



何匹倒したのかも分かるようにお金はほぼ0zでのスタート!・-・b



1.jpg

ぽんぽん邪魔!!;-; このモンスターの名前の横にあるのが属性みたいですね@@;いいのかな・・・?


属性確認とかどうするの!!


それはさておきモンスターの接待がすごく手厚くてどうしようかと思ったけどw


無題1

そんなこんなでグレイブ君をピコピコと倒して時間は見てなかったですが


ドロップ率を量ってみました!


倒した数   171


ドロップ品


グレートリザレクション  11


錬気法  11


ウォーリアイヤリング   


無題2


イヤリングでてよかったです;-;レッドフェニックスはでませんでした・・・


そこで簡単に計算してみました

ウォーリアイヤリング 0.8%くらいかな
錬気法        15%ないし16%
グレートリザレクション15%ないし16%
レッドホットフェニックス0・8%以下(かなーり低いと推測します・・・)


でたスペルスキルは全部売り耳はEして終わりましたー・-・/オツカレサマ


合計収入は2500万でしたー・-・bウマウマ (ちょっぴり残念でしたが)


今回の旅でわかったのは


高いのには高いなりの理由がある!!


今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

意外とお金あった・-・b現在はアタックあげております

やほー・-・/


現在やぎはアタックスキルをあげております!あげてどうするとかそんなのいいんです・-・b


ロマン



っていえば全てがわかると思いますw



自己満足の領域ですね・-・vさて現在はいくつなのかといいますと


無題2


じゃーん・・・16!!ひくっ  しかもLVがLVだからあがらないのなんのって・・・挫折しそうです;



ひとまずコツコツと・-・/がんばります!



そんでー次はお金ですね・。・;もうないかとおもって見てみたら



無題3



意外にあるのww結構嬉しかった;-;貯めよう がんばって貯めて いろいろ買います・-・b


ほしい物をリストにしておこうかなww


やぎの欲しい物リスト(紙以外でw)
1・ディスグローグ(そりゃねw)1個
2・DEX指輪10とかで満足w4つ
3・ルミナー解除服(まず善悪LVあげろ!)
4・エクスストリームスタッフ(lv足りないし未知の杖で製作するのが大変ですねw)
5・いい物w(思い浮かばなかったです;-;)

こんな感じかなw


さて今日も家賃を大家さんに


無題

今日はこのへんで・-・/紙をくれ~ またね~w

このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
