コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに98です!

やほー・-・/


最近忙しいのを理由にブログ書いてなかったwしかたないけどね



合間をみてアスはチコチコやってるよー!



今日は旦那様だった方からwisが来ました><;とても優しい人だなーと再確認しました;-;



また遊んでくれるかな~



そういえば最近なんですがコスモにいたときに・・・



15_20100701011326.jpg

1020分・・・そんなにHTだったのかと驚きましたww さすがネクソンおちゃめすぎる!



今日アジトで昔話をしてましたwやぎは最近加入なので話にははいれなかったですが 思い出って人それぞれ




ありますよね やぎもいろんな人と出会いいろんな別れをして キャラも変わり ほんとにいろいろありました・・・



あんまり覚えてないんだけどね!



賊を使ってた時の思い出は一生ものだと思います  



今覚えてるだけで



1st聖 2st賊 3st修 4stint聖 5stint魔 6stwis魔 7stバランス魔 8st修 9stやぎ(前聖)10st後聖


覚えてるだけでこんな感じかなって思います・・・

1st聖は デムピ実証されてデムピに篭ってたです そのとき名前忘れたけど吟さんが2人しかいなくて

すごい有名だったような

このときlv85で賊を作る事にしたのですが 1st聖のフレンドリストは懐かしい名前ばかりですw

賊はどんなだったかあまり思い出せないけど 不思議が実証されて張り切って通ってた記憶がありますね

石化1でpt募集とかしてる人いたり 町に戻らないでそのまま石化でログアウトなんかしてたりで

81服が実証されたり 賊の81服がささっと出てささっと着た時は すごい目立ちましたね・・・

んでモンスターキャッスル実証されて91服来て カムなんかも覚えたりして このとき めった99で鞭に変えたような記憶も

結局 この賊はリア友に貸したままパス変えられ帰らぬ人になりましたが・・・なにはともあれ




こういう事ありながら今の やぎがいるわけですがw 



あとこの前ひさしぶりに サンチョ神とお話



AS2010061419114800.jpg

この お方・・・いきなり会話が止まるんだよね><;


このさいなのでHPなんかもさらしてみる



そいでは今日はこのへんでw


紙をくれ~・-・/またねぇー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
