コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

この遊びははやるよ!絶対!!

やほー・-・/



今日は家に帰ると城をやってたので チョコット見にいきましたー



無題16


久しぶりに見た王座wでも やぎは何もできない子なのでジーっと見てましたww防衛には成功したみたいです・-・



次は攻めらしいですが がんばって落としてね・-・b(ヒトゴト ミタイダ



そんでアジトに戻っておしゃべりしてると 



アジトの仲間が古びた魔力を捨てた事で始まった・・・この遊びなんですが



その魔力を走りながら拾っていった騎士さんを見て!皆が笑いこけましたw



なぜかというと華麗なその拾い方といい誰もがビックリしました!そこで始まったのが走りながら取るアイテム!



これが かなり面白くて アスガルドやってきて最近では1番楽しかったかも・・・昔は覚えてないけどw



1枚目ドーン

無題17

なかなか取れませんw でもやぎは取れました・-・bうまーいって誉められた・-・v



コツをつかむと なんなくこなせるのですが 皆うまくなっていって



無題23


この肉を全部 拾ってみせると・・・じゃー皆で見届けようと・-・bがんばってねーって見てました




さーて どうなるのかというと ↓


























無題19


やる気あるのか!



ものの見事に全部スルーでしたww 



やぎもできなかったです;-;3個とか4個とか  



そしたらギルメンの賊さんが現れて・・・・




無題20


全部とっちゃいましたwwww



なんていうか・・・悔しかったです;-;うぅぅぅ



話にも入らずに横で黙々とこの遊びの練習をしてたギルメンが今日1番萌えました・・・ほんとに黙々と練習してた;



最後に皆で記念撮影w



無題22

すごい楽しかった・-・/また皆でこんな平和な遊びができたらいいなー!



今日はこのへんで・-・b紙をくれ~またねー



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
