コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は魔を育てました・-・b吟ほしー

やぽー・-・/



この前 のりで作り出した魔ですが 今なんと58ですw



こんなにがんばる予定はなかったのですが・・・しかたないです;-;吟欲しいもの 



吟はあるのだけど・・・2キャラほど 名前が気に入らないので使わないです・-・; メインを やぎとした


名前じゃないと上げる気にならない・・・



2日前は43でしたwダイジェストに画像はりまーす


無10
12.jpg
13.jpg

1番左がやぎです・-・/


そういえば火山2で釣りをしてくれる聖さんがいて・・・ptじゃないのに@@; でlvも高そうで名前を見ると


よく町で見かける 賽銭箱さんでした・・・動くんだって思ったけどLVの高さにもびっくりですw


しかも無償の火山2での釣りと補助回復・・・神様かと思いました;-;なのでお賽銭しました


15.jpg

たまにお賽銭しよっと・-・b  


現在活動中のキャラ 前聖96 魔58 です!


これだけしかもうしない!やんない 


だから今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
