コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はやる気がでなかった・・・暑いからかな@@?

やぽー・-・/



今日はずっとやる気がなかったです・・・朝のdm狩りの行けなくて(だるくて・・・)



ゲヘナも誘われたのに・・・だるいから行かなかった・・・ノリが悪い子でした;-;



そういうときあるよね・・・



百期は行ったんだよ証拠はこれです



無題7

ねw



夜中カレワレ徘徊してるとこんなの見つけました@@;なにこれって感じですが



無題8


ほんとになんだろ・・・有名人なお方みたいでしたw



夜中にギルメンとチャットをして・・・・ギルメン寝たから狩りして墓なって・・・百期いって



今日はなんかのんびりでしたww夜中でもギルメンいるのっていいね・-・b



そんでは今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
