コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

mc3楽しいね・-・bでるといいなOP武器なんちって

やほー・-・/


なんと やぎの貯金が3億達成しましたー!



1_20100609110900.jpg




うほほい;-;次は4億だー貯めて貯めて手買うんだー



そんでもって最近 朝にはdmを倒しにmc3へ行ってます!って言っても まだ2回なんだけど



2回ご一緒した前聖さんと吟さんとのトリオです・-・bすごくやりやすくてうまうまな感じに



また一緒にいきたいと毎朝張り込みしてますww



無題2


思ったのですが武器OP狙いはそうなんですけど 経験地と名声がうまうまです@@;武器でなくても



おいしいなって思いましたw名声78まで落ち込んでたんですが今83です このまま99なれたらいいなw



無題6



倒したSSです  またよろしくです・-・b



そんで話変わるんですが やぎの事知ってる人いて 昔会った事あるという人に会ったんだけど・・・



やぎ覚えてなかったので・・;-;傷つけちゃったかな・・・思い出せないというかSSいつでもとれるように



名前表示してないんですよね(言い訳) もう覚えましたから;-;ゆるしてください



そしてなんとギルドに新メンバーの吟さんいましたー なんて呼べばいいのか悩みどころの名前なんですが



かわいかったのでSSいっぱい撮りましたwパシャパシャ



無題4
無題3

盗撮です! 吟さんの服やっぱりカワイイ;-;聖もなんか このくらいかわいいの欲しいな・・・と思いました



これからもよろしくです・-・/



ほいでは今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
