fc2ブログ
コンテントヘッダー

今日もせっせとゲヘナへ・-・/いくよー

やほー・-・/


何日かぶりの日記ですUPするのも大変ですね・・・忘れてるとこんなに溜まってる・・・



何日か前のからドーーーン マスターとティアに行きました~


無題21

ドーーンされてたのは やぎですけど てぃあの手のハンマーって痛そうですよね・-・;個人的にもっとカッコイイ技し



てもいいのになって思いましたw



そして善悪あげに勤しむのですが今日でなんと49です・-・/いぇぃ 51も目前です!



ゲヘナptでやぎのブログ見てくれてる人いて恥ずかしかった・・・・-・bでも嬉しかった



そのときの映像がこれだ1・2・3(ぁ


無23

光っててわかんないよねーーピコピコとほんとに・・・スイマセン;-;


40%だったのがlvあがって現在7%です・-・bうまうまでした



そんで吟が急に欲しくなって作ることにしました・・・本当にのりなんですよね@@;



作るっていつも のりで始まるんですが・・・いやはやギルメンの皆は



無題22


本気でした!!


すごいあがりました・・・ありがとうございます;-;いっき43です・・・1だったのに@@;



これは作らないとだめな空気なのでがんばろうと思います・-・b



吟の服装でギルメンでどれが可愛いのかを言い争ったのですが・・・やぎ的には1服か91服なんだよね・・・



これは譲れない!まず魔を80にしないとですね;-;大変だー



そいでは今日はこのへんで・-・v紙をくれ~マタネー
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード