コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

裏胡桃5のグレイブのドロップ率の検証をしてきましたー

やほー・-・/


なんか今日って言うのは今日ですね(意味ふ)前の日記が24時まわってて今回から今日って事にしますw



レッドフェニックス?とかいうのが高いと知り裏胡桃5へ旅にでましたー(お金いっぱい欲しいから)



何匹倒したのかも分かるようにお金はほぼ0zでのスタート!・-・b



1.jpg

ぽんぽん邪魔!!;-; このモンスターの名前の横にあるのが属性みたいですね@@;いいのかな・・・?


属性確認とかどうするの!!


それはさておきモンスターの接待がすごく手厚くてどうしようかと思ったけどw


無題1

そんなこんなでグレイブ君をピコピコと倒して時間は見てなかったですが


ドロップ率を量ってみました!


倒した数   171


ドロップ品


グレートリザレクション  11


錬気法  11


ウォーリアイヤリング   


無題2


イヤリングでてよかったです;-;レッドフェニックスはでませんでした・・・


そこで簡単に計算してみました

ウォーリアイヤリング 0.8%くらいかな
錬気法        15%ないし16%
グレートリザレクション15%ないし16%
レッドホットフェニックス0・8%以下(かなーり低いと推測します・・・)


でたスペルスキルは全部売り耳はEして終わりましたー・-・/オツカレサマ


合計収入は2500万でしたー・-・bウマウマ (ちょっぴり残念でしたが)


今回の旅でわかったのは


高いのには高いなりの理由がある!!


今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それきっとガセです・・・
WIKIにものってた時期ありましたがだいぶ前に削除されてます・・・
アスファンは更新遅いので・・・

自分も狩った事ありますが出たことないです。

No title

RHFがでたのはずいぶん前の情報かと
現在はドロップ変更されてでないはずです

No title

そうなんですか;-;ショック
今はどこででるんだろ・・・探してみます・-・/
わざわざありがとうございます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
