コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに旦那様ができました。゚(゚′д`゚)゚。結婚式もしたよぉー

こんちゃ('◇'*)やぎ でーす


元気よく今日のアスは朝頃であった方にいきなり




「結婚してください」いうと



「いいよ」というお返事もらいましたΣ( ̄ロ ̄lll)



ことちゃんの知り合いらしくwなんともwwww



結婚式は24時ジャストにしようと言ってくれたので準備を開始しました('◇'*)




372.jpg

ウエディングドレス購入!!!やっぱりwイイ('◇'*)なんか実感がわくねw



リアル女性も着る事で実感わくらしいですねw(姉いわく)



さて 僕は式に来てくれる人を募集しつつ 来てくれた人にすこしでも




お礼をしたいと思い 倉庫のアイテムをかき集めました('◇'*)いぱーいあるけど




3pcでがんばって持ちましたw




そしたら旦那様が到着。゚(゚′д`゚)゚。




373.jpg


なんともはやwいきなりのペアルックwww染色したら1発で青になったらしいですw



もはや 奇跡だ




人も集まり式に入場('◇'*)




アイテムも↑に並べて準備ばんたん!!




AS2009092523550809.jpg


かなり集まってくれてすごく嬉しかったです;-;やっぱ皆イイ人だなぁーって思いましたw




中でもギガ君は1時間前にイカルスにいましたwwwちょっと見直した・・・イイ子だ;-;




AS2009092523570010.jpg


もはや嬉しすぎて声にもならないぜw今日は本当にウレシイ事ばっかりだぁー。゚(゚′д`゚)゚。




そしてアイテム拾ってくださいと合図すると('◇'*)!





AS2009092523594212.jpg



一瞬で消えました・・・・そして本当に人がいぱいきてくれて・・・名前消せる状態じゃないので;-;




イイよね@@?




皆に感謝の印がアイテムということで。゚(゚′д`゚)゚。





そしてなんとも出ると!!



AS2009092600012013.jpg


ルアスでしたwwwしかもハートの雨を降らせてくれた方がいました;-;




感謝感激です・゜・(PД`q。)・゜・皆ほんとうにありがとう!




やぎは今宵 が1番の思い出です('◇'*)



ちなみに旦那様も僕が男と知っての事なのでヨカッタよ(=´ー`)y-



これからもヨロシクねd(。ゝェ・´)キラン




377.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚゚.+(●'ー`●)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

おめでと~

教えてくれればかけつけたのにw

お幸せに


>奇跡だ

奇跡がただの偶然にならないようにね><

ありがとうございます><;

お祝いありがとうございます;-;

急遽だったので・・・呼べる時間が・・・

コメント感謝感謝ですヽ(´Д`)ノ
このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
