コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

川柳参加してきました('◇'*)ロオの育成にも着手

こんちゃヽ(´Д`)ノ やぎでーす!!



ゲヘナ入りしたと聞いて!ギルメンのちぇむさんがゲヘナ一緒に行ってくれました('◇'*)



そのときのチャットが@@;

258.jpg



変態3人のバカ話はオモシロイでふ('◇'*)わぁー



そして・・・現地へ(=´ー`)y-



252.jpg


そして時はたち!!僕は


253.jpg


はい!墓ですヽ(´Д`)ノィェィ



でも楽しい狩りでした('◇'*)ありがとです



そしてロオ鯖にお邪魔しました なぜかというと



川柳のイベントに参加しましたd(。ゝェ・´)コレハ 面白そうだと!



こっとんのブログで見つけました('◇'*)あははw


255.jpg


作成完了!!


すこしlv上げもしましたwこっちのキャラも育てつつやっていこうと思いますw


ロオの皆さんヨロシクです('◇'*)わぁー


257.jpg

こんなのがありましたw友達もできました('◇'*)


256.jpg


またロオでINします(=´ー`)y-フフフ


今日はこのへんで 紙をくれぇーヽ(´Д`)ノ またねぇー
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもロオの友達っぽい人です。
ぼ・・・ぼく写されてるよー@@;
いつのまに!

これからもよろっすー

('◇'*)わぁ~

こちらこそ><;またかまってください(=´ー`)y-エヘ

このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
