コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに98です!

やほー・-・/


最近忙しいのを理由にブログ書いてなかったwしかたないけどね



合間をみてアスはチコチコやってるよー!



今日は旦那様だった方からwisが来ました><;とても優しい人だなーと再確認しました;-;



また遊んでくれるかな~



そういえば最近なんですがコスモにいたときに・・・



15_20100701011326.jpg

1020分・・・そんなにHTだったのかと驚きましたww さすがネクソンおちゃめすぎる!



今日アジトで昔話をしてましたwやぎは最近加入なので話にははいれなかったですが 思い出って人それぞれ




ありますよね やぎもいろんな人と出会いいろんな別れをして キャラも変わり ほんとにいろいろありました・・・



あんまり覚えてないんだけどね!



賊を使ってた時の思い出は一生ものだと思います  



今覚えてるだけで



1st聖 2st賊 3st修 4stint聖 5stint魔 6stwis魔 7stバランス魔 8st修 9stやぎ(前聖)10st後聖


覚えてるだけでこんな感じかなって思います・・・

1st聖は デムピ実証されてデムピに篭ってたです そのとき名前忘れたけど吟さんが2人しかいなくて

すごい有名だったような

このときlv85で賊を作る事にしたのですが 1st聖のフレンドリストは懐かしい名前ばかりですw

賊はどんなだったかあまり思い出せないけど 不思議が実証されて張り切って通ってた記憶がありますね

石化1でpt募集とかしてる人いたり 町に戻らないでそのまま石化でログアウトなんかしてたりで

81服が実証されたり 賊の81服がささっと出てささっと着た時は すごい目立ちましたね・・・

んでモンスターキャッスル実証されて91服来て カムなんかも覚えたりして このとき めった99で鞭に変えたような記憶も

結局 この賊はリア友に貸したままパス変えられ帰らぬ人になりましたが・・・なにはともあれ




こういう事ありながら今の やぎがいるわけですがw 



あとこの前ひさしぶりに サンチョ神とお話



AS2010061419114800.jpg

この お方・・・いきなり会話が止まるんだよね><;


このさいなのでHPなんかもさらしてみる



そいでは今日はこのへんでw


紙をくれ~・-・/またねぇー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

この遊びははやるよ!絶対!!

やほー・-・/



今日は家に帰ると城をやってたので チョコット見にいきましたー



無題16


久しぶりに見た王座wでも やぎは何もできない子なのでジーっと見てましたww防衛には成功したみたいです・-・



次は攻めらしいですが がんばって落としてね・-・b(ヒトゴト ミタイダ



そんでアジトに戻っておしゃべりしてると 



アジトの仲間が古びた魔力を捨てた事で始まった・・・この遊びなんですが



その魔力を走りながら拾っていった騎士さんを見て!皆が笑いこけましたw



なぜかというと華麗なその拾い方といい誰もがビックリしました!そこで始まったのが走りながら取るアイテム!



これが かなり面白くて アスガルドやってきて最近では1番楽しかったかも・・・昔は覚えてないけどw



1枚目ドーン

無題17

なかなか取れませんw でもやぎは取れました・-・bうまーいって誉められた・-・v



コツをつかむと なんなくこなせるのですが 皆うまくなっていって



無題23


この肉を全部 拾ってみせると・・・じゃー皆で見届けようと・-・bがんばってねーって見てました




さーて どうなるのかというと ↓


























無題19


やる気あるのか!



ものの見事に全部スルーでしたww 



やぎもできなかったです;-;3個とか4個とか  



そしたらギルメンの賊さんが現れて・・・・




無題20


全部とっちゃいましたwwww



なんていうか・・・悔しかったです;-;うぅぅぅ



話にも入らずに横で黙々とこの遊びの練習をしてたギルメンが今日1番萌えました・・・ほんとに黙々と練習してた;



最後に皆で記念撮影w



無題22

すごい楽しかった・-・/また皆でこんな平和な遊びができたらいいなー!



今日はこのへんで・-・b紙をくれ~またねー



このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は魔を育てました・-・b吟ほしー

やぽー・-・/



この前 のりで作り出した魔ですが 今なんと58ですw



こんなにがんばる予定はなかったのですが・・・しかたないです;-;吟欲しいもの 



吟はあるのだけど・・・2キャラほど 名前が気に入らないので使わないです・-・; メインを やぎとした


名前じゃないと上げる気にならない・・・



2日前は43でしたwダイジェストに画像はりまーす


無10
12.jpg
13.jpg

1番左がやぎです・-・/


そういえば火山2で釣りをしてくれる聖さんがいて・・・ptじゃないのに@@; でlvも高そうで名前を見ると


よく町で見かける 賽銭箱さんでした・・・動くんだって思ったけどLVの高さにもびっくりですw


しかも無償の火山2での釣りと補助回復・・・神様かと思いました;-;なのでお賽銭しました


15.jpg

たまにお賽銭しよっと・-・b  


現在活動中のキャラ 前聖96 魔58 です!


これだけしかもうしない!やんない 


だから今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はやる気がでなかった・・・暑いからかな@@?

やぽー・-・/



今日はずっとやる気がなかったです・・・朝のdm狩りの行けなくて(だるくて・・・)



ゲヘナも誘われたのに・・・だるいから行かなかった・・・ノリが悪い子でした;-;



そういうときあるよね・・・



百期は行ったんだよ証拠はこれです



無題7

ねw



夜中カレワレ徘徊してるとこんなの見つけました@@;なにこれって感じですが



無題8


ほんとになんだろ・・・有名人なお方みたいでしたw



夜中にギルメンとチャットをして・・・・ギルメン寝たから狩りして墓なって・・・百期いって



今日はなんかのんびりでしたww夜中でもギルメンいるのっていいね・-・b



そんでは今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

mc3楽しいね・-・bでるといいなOP武器なんちって

やほー・-・/


なんと やぎの貯金が3億達成しましたー!



1_20100609110900.jpg




うほほい;-;次は4億だー貯めて貯めて手買うんだー



そんでもって最近 朝にはdmを倒しにmc3へ行ってます!って言っても まだ2回なんだけど



2回ご一緒した前聖さんと吟さんとのトリオです・-・bすごくやりやすくてうまうまな感じに



また一緒にいきたいと毎朝張り込みしてますww



無題2


思ったのですが武器OP狙いはそうなんですけど 経験地と名声がうまうまです@@;武器でなくても



おいしいなって思いましたw名声78まで落ち込んでたんですが今83です このまま99なれたらいいなw



無題6



倒したSSです  またよろしくです・-・b



そんで話変わるんですが やぎの事知ってる人いて 昔会った事あるという人に会ったんだけど・・・



やぎ覚えてなかったので・・;-;傷つけちゃったかな・・・思い出せないというかSSいつでもとれるように



名前表示してないんですよね(言い訳) もう覚えましたから;-;ゆるしてください



そしてなんとギルドに新メンバーの吟さんいましたー なんて呼べばいいのか悩みどころの名前なんですが



かわいかったのでSSいっぱい撮りましたwパシャパシャ



無題4
無題3

盗撮です! 吟さんの服やっぱりカワイイ;-;聖もなんか このくらいかわいいの欲しいな・・・と思いました



これからもよろしくです・-・/



ほいでは今日はこのへんで・-・/紙をくれ~またねー
このページのトップへ
このページのトップへ
来客す~う
プロフィール

yaginokoya

Author:yaginokoya
イア鯖で活動中ですヽ(´Д`)ノ

やぎ
LV98 前聖
善悪 51
へっぽこ前衛デスww

中身 男なので注意してくださいd(。ゝェ・´)

アスガルドランキング
アスガルド・ブログ


ブロ友募集中ですw気軽に声かけてくださいw

かわいかったから・・・ついつい@@;

最新日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
